お問い合わせ・ご意見・ご感想
京成バスでは、京成グループが組織を上げて接客サービスの向上を目指す「BMK(ベストマナー向上)推進運動」を実施しております。さらなるサービス向上のため、皆様が京成バスをご利用いただいた際に感じたことなど、様々なご意見をお待ちしております。
ご意見、ご感想、お問い合わせの投稿につきましては、下記のお問い合わせフォームにて必要事項とご意見の内容を入力の上、送信していただきますようお願いいたします。
よくあるお問い合わせ
現在の高速バスの運行情報(運休情報あり)はこちらをご覧ください。以下のお問い合わせにつきましては、各リンク先をご確認ください。
お急ぎの方へ
お急ぎの方は、お電話にて担当営業所にお問い合わせください。
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